--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
06.25

愛媛県南予地方局「南予活性化支援チーム(八幡浜支局班)」のブログを始めます。

Category: チーム八幡浜
 初めまして、愛媛県南予地方局南予活性化支援チーム(八幡浜支局班)です。
 このブログは、愛媛県西部地域(南予地域北部:八幡浜市、大洲市、西予市、内子町、伊方町)の「魅力」を皆さんに知ってもらうため、愛媛県南予地方局八幡浜支局に勤務する職員有志が、業務とは別に、休日等を利用して、この地域で実際に体験したことを紹介したいと思っています。
 このブログを偶然見た皆さんが、「愛媛県西部地域に行ってみたい!」と思っていただくことを願っています。
 職員有志、皆、ブログは初めてですので、投稿内容に至らない点があると思います。
 どうか温かい目でこのブログを見守ってください。よろしくお願いします。

 それでは、早速、記事に入りますが、去る6月4日(土)、職員有志が、八幡浜のことを知りたいとのことで、市民ボランティアガイド「八幡浜みてみん會」の方々にご協力いただき、約3時間、八幡浜の商家の町並を散策しました。
 その時の様子を掲載します。〔四国で初の「防空壕」の前での様子です〕
IMG_0092_convert_20110706214451.jpg
 散策した箇所については、今後、改めて、このブログに掲載したいと思います。
  「八幡浜みてみん會」の方々、どうもありがとうございました。
 
  南予活性化支援チーム(八幡浜支局班)事務局でした。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。