fc2ブログ
2011
12.16

赤橋自遊空間12.17

平成23年12月17日(土)大洲市長浜町で「赤橋自遊空間」が開催されます。
 これは長浜町の若者事業主等で構成する「長浜なんとかしょうぜ委員会」が、毎月第3土曜日に長浜町の赤橋通り商店街で開催しているもので、最近、開催日のたびに雨になって「ふれあい会館」に場所変更が続いています。今回は寒波の予定でなかなか天気に恵まれないようですが、寒さに負けずに出かけて見ましょう。200円で食べ放題の「湯だめうどん」は体が暖まるでしょう。おいしいものもいっぱいあって毎回楽しみです。
 また、長浜なんとかしょうぜ委員会では毎回催し物をいろいろと考えているので感心します。町おこしの熱い想いが伝わってきます。今回、12月17日生まれのかたは毎月恒例の誕生日プレゼントがありますので、証明が出来るものを持って行きましょう。もらわなそんそん。
 チラシには記載ないけど、10:30~「ブラック&ホワイツ」(長浜小学校ダンスユニット)のダンス・・(今回はソロ)。また、11:00~は、肱川町「鹿野川荘」副支配人 櫻田さんのミニライブがあります。さて、天候の都合で予定変更の可能性もありますがお楽しみに。
 毎回楽しみですね。ぜひおいでください。どうか晴れますように・・・。 
長浜赤橋自由空間12月 
 
by 「ひとりしずか」でした。
スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
back-to-top