fc2ブログ
2012
03.03

「大洲特産品広場」開店

Category: 食べ物・物産
A太郎:平成24年3月2日に愛媛県大洲市に「大洲特産品広場」が開店したんよ。でも行かんてもえぇんぜ。
B次郎:なんでェ~。行かんとわからんやんか。
C三郎:広場ゆうから相当広いんで行くなということかいな。
A太郎:バカッ!。ネット、ネットの話や。
B次郎:ネット?。網で昆虫でも捕るんか?。
C三郎:グランドの周りの野球ボールが飛び出んやつか?。
A太郎:アホッ!。インターネット販売のことや。
B次郎:なんや。インターネット上のショッピングモールのことかいな。
C三郎:なんや。WEBのネットショップのことか。
A太郎:なっ、なんや。俺よりパソコン詳しいやんけ。こりゃまた失礼しました。
★チラシをクリックして拡大して見てね。
0008.jpg 
D四郎:全国の人が、大洲のいろいろな特産品をインターネットで買えるように、大洲商工会議所主体になって市内の業者に声をかけて特産品をネットで紹介し、ネットを見た人が注文するときに、複数の店の品物を注文してもまとめて送ってもらえるんで送料も安くなるんよ。また、多くの種類を少量ずつ注文することも出来て便利なんよ。これからはインターネットを利用する時代なんよ。3月の間は送料が無料になるので買うなら今なんよ。(本当はずっと続けて買ってほしい。)インターネットで「大洲特産品広場」で検索してや。大洲商工会議所のホームページからも見れるからね。

 大洲商工会議所が責任を持ってやっています。大洲にはおいしい食べ物をはじめ、すばらしいものがたくさんあります。大洲に来れないかたはネットで特産品を見てください。今後もっと参加業者や商品を増やす予定です。
 詳しくは、大洲商工会議所 0893-24-5444 まで

by 「ひとりしずか」でした。
スポンサーサイト



Comment:1  Trackback:0
back-to-top