--
--.--



2013
12.17

愛媛のみかんクリスマス

Category: 自然
愛媛の標準的クリスマスツリー()
八幡浜駅にみかんツリーを見かけました。

想像以上にクオリティ高いですね。数個申し訳程度にみかんをぶら下げているのかと思ってたのですが自棄になったかというくらいつけています。
ですが実際のところみかん山でのミカンのなり方に近いと思います。みかんをよく知るえひめ県民ならではの飾り付けですね。しかし色が美しいです。



愛媛の標準的…()
これはかなりアリですね。

銀座そばのアンテナショップとか県事務所においてください。写真撮りに行きたいと思います。




とりい


参考
ミカンの実のなり方  JR八幡浜駅みかん狩り 11/27記事
結構たくさん実がつきます。
しかしこれだけミカンつけてツリーの枝が耐えられるのは不思議ですね。高度な技術が使われているんでしょう。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1000-a2108666
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
