--
--.--



2013
12.18

れんげ

Category: 食べ物・物産
こんにちは!
kohaです♪( ´▽`)

先日、大洲市内にある蓮華という、中華料理屋さんにいってみました!!
安くて、多くて、うまい!!という情報を小耳に挟んでいたのですごく気になってたのです

メニューも豊富で、悩みましたが、ランチ600円にひかれ、この日はランチを注文!!!

しばし待ち…「お待たせいたしました~」の声と共にたべきれない!と思うほどボリューミーなランチがヽ(;▽;)ノ

写真はこちら!



唐揚げひとつとってもデカイ!!!
結局すべて食べれずで悔いが残ってしまいました( ; ; )

気になった方はぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )

*大洲市のミスド隣♪

koha☆
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1002-b5eddbb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
