--
--.--



2013
12.19

八幡浜 港/夜の風景

Category: 自然
愛媛における集合的みかん存在…。存在感アルミ缶ですね。 まあ愛媛ですからミカン系は一通りありますね。驚きません。愛媛ですから。冷静です。

場所は八幡浜道の駅みなっと




港へ向かう道です。八幡浜ではこの方向に日が沈んでいきます。今日の終わりを追いかけて港へ走ります。


左手はおそらく建物全体冷凍庫なんだと想像します。名前がそれっぽいし壁のような見た目からして間違いないでしょう。容器のような建物です。右手は新しい魚市場。


フェリー乗り場です。フェリーが着けてますね。


みかんオブジェにはテレビの中継車が来ていました。
注目度高いですね。


大型店舗ができつつあります。少し前まで骨組みだったんですが。

船です!

こちらは向灘側の写真。



たかやま

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1004-d0df5733
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
