--
--.--



2013
12.25

豊茂・下須戒イルミネーション:大洲市長浜町

Category: 観光・施設
大洲市長浜町の豊茂にイルミネーションを見に行きました。大洲市から長浜に向かって肱川沿いの県道を走り、河口に近づいたところに、最近、新しく完成した大和橋を渡って出石寺方向に進みます。
大和橋を渡ったところの下須戒の新しい住宅地がイルミネーションを飾ってある家がたくさんありました。県道沿い の家だけでなく多くの家にイルミネーションがあり、きっと住んでいる人たちがみんなで話し合って飾るようにしているのでしょうね。
豊茂イルミ01 豊茂イルミ02
豊茂イルミ03    豊茂イルミ04
豊茂イルミ05 豊茂イルミ06
豊茂イルミ07 豊茂イルミ08
豊茂イルミ09 豊茂イルミ10
豊茂イルミ11 豊茂イルミ12
豊茂小学校の隣の家。
豊茂イルミ13 豊茂イルミ14
豊茂イルミ15 豊茂イルミ16
豊茂イルミ17 豊茂イルミ18
豊茂イルミ19 豊茂イルミ20                    
   豊茂イルミ21
豊茂小学校。校舎、グランド、周りの木々に飾ってあります。
豊茂イルミ23 豊茂イルミ22
この地区は県道の両側の家などにもイルミネーションがあります。
豊茂イルミ24 豊茂イルミ25 豊茂イルミ26


大洲市長浜町の下須戒と豊茂にイルミネーションを見に来てください。地域が力を合わせて盛り上げていますよ。

by 「ひとりしずか」 でした。







トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1010-885732cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
