--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.03

佐田岬の初日の出

Category: 自然
明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております、デコぴょんです。
今年も例年通り、佐田岬半島でお正月を迎えました。

昨年のお正月は雪が積もりましたが、
今年はお天気も良く、暖かい日が続いております

今年の初日の出は、こんな感じでした。

140103_初日の出

佐田岬半島の初日の出です。
少し雲がかかっていましたが、結構キレイに見えたと思います。

写真はちょうど雲からお日様が出たところ。
太陽が顔を出す瞬間にはフェリーが横切りまして、宇和海らしくてイイ感じでした


今年も皆様にとって、よい一年となりますように…


…ということで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


デコぴょん♪デコぴょんでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1016-e9dcbf75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
