--
--.--



2014
01.24

丸栄かまぼこ

Category: 食べ物・物産
久しぶりの投稿です!

八幡浜駅を降りてすぐのところにある
丸栄かまぼこさん!!



ここのちくわと太刀魚巻きなるものを購入しました!



太刀魚巻きは、初めて食しましたが、
なんとほぼまるまる一匹と思われる
大きさの太刀魚が巻かれてました☆

少し温めて食べると美味しいよー
と店主の平岡さんに教えられて、
食べてみたところ、
肉厚!!



写真が下手すぎるのが残念(;-;)

お魚が美味しいのはもちろんのこと
温めたことで、表面に塗られてるお醤油が溶けて
甘くておいしかった!

丸栄かまぼこさんは、
にゃんよが紹介する南予のグルメ帖にも掲載されていて、
お得なクーポンがついています!

今回、なぜかまぼこを買わなかったのか(>_<)!!
ちくわももちろん美味しかったので、
次はかまぼこを買いにいこう♪

八幡浜に電車でお越しの際は
お土産におすすめします!
スーパーで買うのとは、
比べ物にならないくらいお魚を感じます♪

ちゃんぽん主事でした(*^^*)
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1019-dd6553d2
トラックバック
コメント
ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

蜜柑ちゃんと鯵尾くんさんのブログは、地元ならではの情報が豊富で、大変魅力的な内容だと感じました。
写真も一枚ずつ丁寧にこだわって掲載されていて、見やすく工夫されているのが伝わってきます。
また、ブログコンセプトが「愛媛県西部地域の「魅力」をユルいものから感動的なものまで何でも紹介します!」というのが、とても面白くて良いですね!

ぜひ、「まちこみZAQ」の地域情報発信レポーターとして一緒に盛り上げていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
ただ、今書いていらっしゃるブログから変更し、新たに始めて頂くのは非常に難しいと思っております。
もしよろしければ、まちこみZAQに一記事からでも愛媛エリアの情報を投稿していただけないでしょうか。

前回好評につき、ただいま「まちこみZAQ」ではアクセス人数によってJCBギフトカードが当たるキャンペーン第2弾を
実施中です!
なんと前回の最高獲得金額は51,000円!是非お早めにご参加くださいませ。

【まちネタくださいキャンペーン第2弾】
http://town.zaq.ne.jp/special/cp5

【まちこみZAQ】
http://town.zaq.ne.jp/


コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。
まちこみZAQ運営事務局dot 2014.01.30 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
