--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.11

☆うり坊☆

Category: 食べ物・物産
去年の夏ごろ八幡浜に新しくできた
うり坊にいってきました!





外観からとてもいい感じ☆

今回、女子会をしようということで、
女子会10%割引のプランもあるということでお店選びしました

店内は至るところにかわいいシールや小物があって、
女子会にぴったり!
また少人数用の個室になっているので、話しやすいのもよかったです☆



お料理!
とてもお安く美味しかったので、
お料理メニューの大半を3人で食べ尽くしました!!



お酒は好みがあるかもしれません(´ω`)

またおばあちゃんが対応してくれたのですが、
とても楽しい方で面白かったです(*^^*)

アットホームな雰囲気と美味しいお料理に満足でございました

ぜひ女子会に利用してみてください!


住所 八幡浜市千代田1460-2
電話 0894-22_5551


ちゃんぽん主事でした(*^^*)
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1026-952c43cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
