--
--.--



2014
03.08

やわたはま八日市

Category: 自然
毎月8日に八幡浜の商店街で八日市をやっている、と愛媛西方圏ブログで紹介されていました。一見すべき由人々が勧めるので、土曜にあたった今日来て見ました。

八幡浜の商店街は道幅が程よいためか、左右が隔てられている印象がありません。まとまりのある印象を受けます。
店の正面の造りも各店個性があります。少し昔を感じます。2階のほうを見ながら歩くとおもしろいです。
よい商店街です。





店の前で何か売りに来ているのがいつもとの違いでしょうか。
その分にぎやかです。

文房具店も何店舗かありますね。「あれですあの何とかという書きやすいボールペン、そうですこれです。」
お店の方にあれこれ聞いて買えるのもいいものです。



買ったのかよいや楽しかったですね。
結構買いました。おなかが鳴ります。


食べたのかよさめないうちに食べて帰りました。一人で!


たかやま
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1049-b277d0e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
