--
--.--



2014
04.23

れんげとマンモス親子

Category: 自然
西予市にあるJR岩城駅近くに
大きな杵と臼が!!



4月29日に開催されるれんげ祭りで行われる
日本一の餅つき大会で使用されるようです☆

また、少しずつれんげも咲き始めており、
29日のれんげ祭り当日は畑一面ピンク色になっているかも!
と今から期待が膨らみます(*^^*)



マンモス親子のわらグーとれんげも、
今か今かとお祭りを待ちわびている様子☆



4月29日はぜひ西予市へおでかけください!


ちゃんぽん主事でしたー(*^^*)

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1093-7588c0d0
トラックバック
コメント
レンゲ、いいですよね。Qちゃんつれて、神奈川県藤沢市のレンゲ畑に近々行こうと思っています。日本一のもちつき大会、すごいですね。こちらはレンゲ畑に行ったら、」Qちゃん 102歳 おでかけですよーに載せます。見てね
matu8dot 2014.04.23 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
