--
--.--



2014
05.05

八幡浜市観光 道の駅 みなっと

Category: 観光・施設

ゴールデンウィークですね。八幡浜みなっとに来てみました。盛況です。

駐車スペースは広いですね。車がたくさん来ています。誘導員も配置されて、さすがです。
広い空間が気持ちいいですね。港の向こうはみかん山。みかんの花の香りが届いてきそうです。

 ◎みなっとは手堅い観光スポットです。
フェリーにみかん・新鮮な魚介の販売とそろっており、コースにみなっとを入れておけば一所で合格点を越す、ような場所です。
 佐田岬・八幡浜の観光情報もまとまっているので、次回旅行の情報収集にもよいでしょう。



 一般向けの、どーや市場の内部です。にぎわってますね。


 でかい!


食べるコーナーもあります。海鮮バーベキューも人気。よい贅沢ですね。

おなかの空くにおいがしてました。

左:八幡浜市ゆかりの飛行機。          右:ハイセンスデザイン建築


 船ですね。大きいです。
 大分からフェリーで来るというのもありなんですね。
 おりてすぐ、です。

  たかやま

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1098-8f2fb843
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
