--
--.--



2014
05.11

宮マルシェ

八幡浜市保内町宮内にある三島神社で
宮マルシェが開催されていました☆



境内に入るとたくさんの人と
手作りの品物、フリマ商品、宮カフェなる屋台などが所狭しと並んでいました!









多肉植物や手作り雑貨はとっても可愛いー☆
こんな雑貨に囲まれたオシャレな生活がしたいものです(´ω`)

また、ダンスパフォーマンスや、フレッシュオレンジさんのパフォーマンスもあり、とても盛り上がっていました!




こちらに出店されているお店のなかには、
6月15日にみなっとで行われる手作りマーケットにも出店されるお店があるようです☆
今回こられなかった方はぜひみなっとに(*^^*)


ちゃんぽん主事でしたー(*^^*)

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1102-437731c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
