--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.18

佐田岬ふるさとウォーク2014

5月17日、佐田岬ふるさとウォークに前の職場の方々5人で参加してきました!



とてもいい天気のなか、7キロの道のりを完歩♪
コースはきらら館から瀬戸農業公園まで(*^^*)



途中、大城市長にも遭遇☆
いい愛顔で気さくに対応してくださいました☆



少し歩くとなにかお接待をしてくれている人達を発見☆



伊方の金太郎芋を焼きいもにして冷やした冷やし芋でした☆美味





景色を見ながらのんびり楽しめました♪

が、途中こけてしまい、新調した運動用のレギンスの膝があえなく破けてしまいました(´ω`)
お高かったのでショック(;-;)
また頑張って働こう(>_<)



でも!
いいこともあるもので、歩き終わった瀬戸農業公園からきらら館まで、2階建てバスの2階の一番前に乗ることができました☆



眺めがよかった☆
そしてトンネルの天井がとても近かった!笑

来年はもう少し長いコースを歩きたいな(*^^*)


ちゃんぽん主事でしたー☆
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1103-c01e7e93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
