--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.09

梅雨と梅雨の晴れ間の八幡浜

Category: 自然
八幡浜は梅雨入りしています。6月の1週目は雨の日が続き、本格的梅雨だなと感じていました。

写真は6/6金曜朝です。
 八幡浜市役所前から。

 みかんの花は終わり、実が生っていますね。
 はじめは小さく硬い緑色の粒なのです。

 みかん山には雲がかかっていますね。
 雨の八幡浜です。

--------------------------------------------------------------
 ですが金曜午後に雨は上がり、夕方には太陽の光がさしていました。
     
          
               
 日が射して、街が気持ちよさそうです。

-------------------------------------------------

  船ですね。
 降り続けた雨が上がり、いい具合に晴れてきれいだなと思ったのですが。
 その後土曜・日曜と雨が降らず晴れて、この金曜夕方の晴れがいまいち目立たなくなりましたね。月曜もきれいに晴れでしたし。
  ですがこの日はこの日できれいだったと思います。
 

たかやま



トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1114-60a8a35a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
