--
--.--



2014
06.15

大平交差点の時差式信号機導入 八幡浜市

Category: 散歩・日記
ワールドカップで盛り上がるブラジルは地球の反対側、
時差が大きいですね。
時差といえば八幡浜で今一番時差の効果を感じる場所がこちら大平交差点です。

八幡浜市から保内町へ抜ける道と新しくできた名坂道路との交差点ですね。
この交差点、名坂道路から下りて直進か左折する車の量がそれなりにありまして、
港側から来てトンネルに右折待ちの車が次の青まで残ってしまうこともしばしばでした。
朝など特に大変そう。

そこに時差式信号機が導入されていました。
もう右折も怖くありません。

アディショナルタイム。(厳守)
通学路でもありますし。
ゆとりを持って運転できるよい変更だと思います。

とりい
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1116-a54945a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
