--
--.--



2014
07.01

贅沢かき氷♪

Category: 食べ物・物産
内子まちの駅なんぜに行ってきました♪



お目当てはかき氷☆



ここのかき氷は、果物をそのものをジャムのように潰した氷蜜が特徴
また、氷もふわふわで頭にキーンと来ることもなく、ペロッと食べられました♪



今、なんぜのラインナップはいちごと↑の四種類だそうですが、これから桃やメロン、ブルーベリーに柿、栗なんて言うのも出てくるそうです(*^^*)

桃は絶対美味しい
柿と栗は珍しいので絶対食べたいなぁ\(^o^)/☆

またカフェメニューも充実してました!





あと、超リアルな木製のゴム銃が惜しげもなく並べられており、自由に遊ぶことができます(^^)/


ぜひ立ち寄ってみてください♪


ちゃんぽん主事でしたー(*^^*)

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1122-926efbf2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
