--
--.--



2014
07.07

ここでしか食べれない秘境飯!?

Category: 食べ物・物産
こんばんは(*^^*)
kohaです*

今夜も始まりました~勝手に秘境飯!(^ω^)
秘境?かどうかはさておき、ここでしか食べられない「しらす丼」をご紹介します♡

伊方町のしらすパーク!!

こーんな山道をずんずんいきます!🚗


所々に案内が!

八幡浜から40分ぐらい走ると、しらすパーク到着*

雨の日曜日…お昼のピークを過ぎていましたが人でいっぱいでした!!

今日は生しらす丼!ダブルもあります~



しらすかき揚げは、絶品でござした!!

しらすちゃんがこっちを見ています(*^^*)♡

気になる方は「しらすパーク」で検索(^ω^)

kohaでした*\(^o^)/*
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1124-8c1b416f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
