--
--.--



2014
07.12

八幡浜の台風8号

Category: 自然
八幡浜での台風8号前後の様子です。
八幡浜港から佐田岬半島のほうを見ています。

 7/8夕方 台風近づいているそうですが、八幡浜から佐田岬のほうにかけて夕焼けはきれいです。晴れそうな気がします。  


  

---------------------------------------------------------

 7/9夕方 雲が台風っぽくなってきました。風が騒がしいです。明日はいよいよ直撃かと。 

-------------------------------------------

  7/10朝  台風の日です。欠航になったフェリーが待機しているのでしょうか。1度にこんなに多くのフェリーを見ることはなかなかできません。4隻。



  しかしカッパを着て出たのですが、晴れ間すら見えます。
  この日は激しく降ったりピタッとやんだりでした。 

--------------------------------------------

  7/11夕焼け 
 台風は去ったようです。梅雨も終わりそうな気がします。
 夏が来ますね。


 フェリーも来ました。
 
たかやま 


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1126-db33da27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
