--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.19

きょうの夜市  八幡浜土曜夜市

八幡浜市、夏の商店街で、土曜夜市今年も開催中です。
今年は7/12の土曜夜からスタートだったと思います。夏の土曜夜は八幡浜商店街の夜市ですね。三輪車レースも8/2の夜市で行われますね。

夕方5時ころ、準備中ですね。
人も集まってきました。

出店もスタンバイおっケイです。

リハ気合入っています!

君は平常心ですね!


たかやま



トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1128-33abb71d
トラックバック
コメント
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
hirutadot 2014.07.24 06:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
