--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.25

あすの夜市 八幡浜土曜夜市

もうすっかり夏が暑いですね。
先週の土曜日から、はや1週間が経ちました。
今週も土曜夜市があるはずなので行ってみたいと思います。

市内の最新情報は案外市の広報誌や新聞折込が強いですね。
ときとしてHPやFブックより充実していたり。
「詳細は後日折込予定の新聞チラシ」を見逃してしまったのが痛かったです。
しかし土曜夕方に商店街ら辺に行ってみれば何かやってるんだなと
行き当たりで行ってみたいと思います。   たかやま
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1129-26e8ac8b
トラックバック
コメント
私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
私は本当は借金におわれていたんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
亜津dot 2014.07.27 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
