--
--.--



2014
07.26

八幡浜市商店街 夏の夜市

八幡浜の商店街にて土曜夜市今年も開催中です。

  てやてやウエーブや花火大会も別にあるのですが、夜市は夜市で盛況です。出店も多くて楽しいですね。


   大勢の方が来られています。
   お客の年齢層はかなり若い気がします。
   夏休みらしいですね。

美味しいですよね、げあらかの鳥。 暑い一日を乗り越えたアルトく~ん。

が、がんばった!かまぼこタワー。ここはかまぼこ板推しですね

ミニ四駆会場ですね。強化パーツも、大人パワーで買える!です。

楽器店前での演奏。店内にはお子さんにギターを弾いてみせるお父さんの姿が。

8/2(土)の夜市ではいよいよ三輪車レースですね。
 トレーニングは順調でしょうか。


クレープ、いいですね。
あちらにはりんご飴もあります。


   たかやま



トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1130-c5425d44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
