--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.23

DAQUI(だくぃ)

Category: カフェ
西予市卯之町にとってもおしゃれなカフェを発見!!





本日のランチメニューはこちら


休日は1500円でデザートとコーヒーがつきますが、
平日だと1000円で食べれてしまうようです♪

どうやらご夫婦で経営されている様子(*^^*)
とても雰囲気がよくて素敵でしたー♪

そしてお料理☆
まずは前菜


モリモリいろんなものが
どれもとってもおいしかった♪

続いてパスタ☆
スプーンで食べるパスタでした(*^^*)


病み付きになるおいしさっ☆
しかもとっても上品な気分になりました笑

最後にデザート♪
マンゴーソースのかかったパンナコッタ☆
そしてスプーンが可愛かった


お店情報はこちら↓↓↓

駐車場はお店から歩いて2分くらいのところにあります!
目印はコンビニのヤマザキ!!

夜も営業しているようなので、
パスタ以外の料理も食べに行ってみたい(*^^*)


ちゃんぽん主事でしたー☆

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1142-6f87cff1
トラックバック
コメント
突然私がかいたので驚いているかもしれません。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
sioridot 2014.08.25 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
