--
--.--



2014
09.24

話題の伊予灘ものがたりwithみきゃん♡ 出発編

Category: 観光・施設
大変久しぶりの投稿ですっ(/ω\)
ちょこほこです。

今話題の、伊予灘ものがたり!!
なんでも四国初の観光列車なんだとか!

そんな伊予灘ものがたりで行く道後温泉の旅という日帰りツアーに、
八幡浜支局職員一行で参加してきました(^^)/

今回は、現在ゆるきゃらグランプリで大健闘中の
みきゃんも一緒です♡

どんなツアーでしょうかっ!?それはこれからっ!
伊予灘ものがたりの旅、はじまりはじまり~☆


9月21日(日)、夕方
JR八幡浜駅に集合ー!

この日はJR八幡浜駅も
伊予灘ものがたり仕様!


IMG_4124.jpgIMG_4125.jpg

出発前に皆でパシャリ☆
IMG_4128.jpg

そしてそして……
伊予灘ものがたり
登場ー!!!
♪BGM♪が聞こえてきます!雰囲気あります!
IMG_4130.jpg
IMG_4131.jpgIMG_4137.jpg
伊予灘ものがたりは、
前と後ろで色が違います。
黄色…伊予灘から見える夕日をイメージしているのでしょうか(*^^*)♡

伊予灘ものがたりの前でもパシャリ☆
IMG_4134.jpg

いざ!
乗車!!

中は、こんな感じです(#^^#)

1号車
IMG_4139_20140922175245178.jpg

2号車
IMG_4138.jpg

カウンターまでっっ☆☆
IMG_4142.jpg
アテンダントのお姉さん、笑顔がステキです(^^)/

あっ俳句ポスト!
さすがは俳句王国愛媛ですねっ(^^)
みきゃんはちゃっかり記念スタンプを押していました(^^♪
IMG_4144.jpgIMG_4145.jpg

それでは、
いざ!出発~

わーい♪♪
IMG_4147.jpg

つづきます。


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1152-4a2ee4b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
