--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.25

話題の伊予灘ものがたりwithみきゃん♡ 列車の旅編

Category: 観光・施設
伊予灘ものがたりに乗車した
八幡浜支局職員一行と、みきゃん

各席には、手書き感がなんともかわいい沿線マップが置かれております。
今回の旅が一層楽しみですっ☆★
IMG_4189.jpg
端に見えるお酒の缶は、、、気にしないっ笑

さてさて、私たちが目指す道後=JR松山駅まで
約2時間の旅になります。
普段は特急で1時間とかからずついてしまう距離です…長旅だー!!

伊予灘ものがたりで頼める
おいしい飲み物、スイーツ達♡
これはその一部です。

レストラン門田のオリジナルロールケーキです。ふっわふわ!!
(この日は青レモンソース添えでしたっ)
IMG_4154.jpg

おいしい紅茶とマドレーヌ
上品な香りが漂います✿❀
IMG_4156.jpg

ビール
グラスまで伊予灘ものがたり!
IMG_4152.jpg

このビールグラスに限らず、
伊予灘ものがたりは細かい所まで徹底して
伊予灘ものがたりなのです!笑
そんな、伊予灘ものがたり要素を探してみるのも
楽しいかもしれません。


そしてそして、
なんといっても見どころは
列車から見える景色です!

大洲城
IMG_4158.jpg

覗き込んで見える伊予灘の海岸線
IMG_4175.jpg

???
IMG_4178.jpg
なにやらみきゃんの背後で高速でぶれている…影!
★で隠してあるところ!これは、実際に乗ってみてのお楽しみ…♡

この他にも、見どころはたくさん!
五郎駅も、注目ですっ!!(*^_^*)

この日はあいにく曇っていましたが、
伊予灘ものがたりの中から見る
海は澄んでいてきれいでした(*^^*)

また、時間的に、もう少し陽が短くなってからだと、
綺麗な夕日が見られると思います!
まさにこれからが旬ですっ☆

そして、途中、記念撮影タイムもありますっ!
皆さん素敵な笑顔です(*^^*)
IMG_4182.jpg
IMG_4180.jpg

そうこうしている間に…
いつの間にか松山駅についてしまいました!
とても2時間も座っていたとは思えません\(◎o◎)/あっという間!

とはいえ実際は長時間座っていたわけですが、
全く疲れていません!
この伊予灘ものがたり、椅子とクッションが絶妙なのです☆

長時間座りっぱなしでも、この笑顔っ♡
IMG_4162.jpg

ほんと、あっという間の2時間で、
ビックリしました!

次は、この旅のクライマックス!
道後「古湧園」でのお食事です☆
お楽しみに~(^^)/

ちょこほこ✿
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1153-ee72022b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
