--
--.--



2014
10.10

平成26年10月1日伊予鉄南予バスさんのダイヤ改正

Category: 産業遺構
平成26年10月1日伊予鉄南予バスさんのダイヤ改正によりバス便が減るとのこと。
南予では宇和島バスさんも有力ですが、保内町、伊方町方面へ行くには伊予鉄バスですね。

地方局前バス停は廃止となるそうです。(宇和島バスさんの八幡浜地方局前は残る)
t141009b1.jpg
そして旧瀬戸町の三机まで行っていたバスがなくなるそうです。
すこし寂しいです。
t141009b2.jpg
2014.9.30夜になりました。最終バスを待ちます。予定時刻は6時    41分です。
午後6時41分です。
t141009c1.jpg
三机行きの最終バスが来ました。
t141009c2.jpg
車内特に変わりは無いですね。明日来なくなる気がしません。
t141009c3.jpg
三机まで行くと朝まで帰れなくなるので市立病院で降りました。
t141009c4.jpg
夜の岬へ向かうバス。
いってらっしゃいお疲れ様です。
t141009c5.jpg
三崎港までのメロディーライン特急便や伊方町役場までの便はそれなりに残るようです。
あるうちに乗っておきましょう!便利なので走り続けてほしいですねということです。
なくなると利用者の多さに気付く公共交通機関。
たかやま。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1157-04fce449
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
