--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.10

きておみや

11月9日(日)、内子町下立山にあるログ立山さん周辺で
地元の方々の手作り市「きておみや」にいってきました♪





残念ながら、お天気は雨でしたが、
たくさんのかたで賑わってました!!



このイベントでは、地元でとれた野菜の販売はもちろん、
地元のかたの手作りの梅干しやお菓子などが
100円から300円で販売されていました(^^)/
だいたい300円のものが多く、
1枚300円のチケットが四枚綴りになった前売りチケットが
1000円で販売されていたので、事前に購入☆200円お得

石窯ピザやうどん、有機野菜のスープは
昨年好評であっという間に売り切れたということを知り、
到着後、即座にゲット♪


ピザは野菜のピザと、餅とじゃことトマトのピザ☆


有機野菜のスープ、野菜かすごく甘くてホクホクとろとろ


うどん!
何が美味しいって、椎茸と柚

食べすぎてしまった

でも、まだアップルパイもあったので、デザートに♪



お土産にミカンと桃のタルトも買って帰りました♪

地元の人たちはとても優しくて、
なごんだ一日でした☆

来年もいきたいな


ちゃんぽん主事でしたー☆
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1174-747fa53f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
