--
--.--



2014
11.12

2014年 佐田岬マラソン大会が行われました。美味しかったです。

2014年11月9日佐田岬マラソン大会が行われました。
・雨~曇りでした。
・高低差は結構なもの
・たべものは非常に高レベル

今年も地元の方々の歓迎の迫力がある大会でした。
選手には無料配布される、ちりめん丼(しらす丼的な)と伊勢海老ぶつ切り入り味噌汁。

素材の味もさることながら、作り手の技・おもてなしのこころにより、とてもおいしいお味噌汁でした。
t141109a3.jpg
伊勢海老がドカンと入っていました。(破片ではない)
隣で食べていた方に撮らせていただきました。
t141109b3.jpg
みかんは当然のようにありますね。
色がきれいです!
味見可能。
また甘いですね!
t141109b4.gif
愛媛佐田岬
海鮮活しゃぶ。

よい味ですね。
忘年会シーズンに使えそうな。
t141109b5.jpg
t141109b6.jpg
参加賞に名産の芋が入ってます。去年もらったのより太い気がしますね。非常に甘くて衝撃を受けたのを覚えています。
甘いな。
ちりめんは木嶋水産さんのとこのですね。しらす丼でも知る人ぞ知る。
t141109b7.jpg
お楽しみ抽選付。特産品が並んでいます。
特賞は伊勢海老であったそうです!
すでにお持ち帰り。

t141109b2.jpg
会場からもよく見え選手の印象に焼きついたと思われる真っ赤な堀切大橋。
海上からフェリーで見ても認識できます。
曇っていますが、山は紅葉してきれいです。
この日は雨が降っていたので棄権も多いかと思ったのですが…
t141109d1.jpgt141109d2.jpgt141109c1.jpg
会場には多くの選手がきていてにぎやかでした。

t141109c2.jpg
観光情報収集に余念のない参加者。

以上、佐田岬マラソン大会の記事でした。
たかやま


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1176-88c2d992
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
