--
--.--



2014
11.26

愛媛のみかんクリスマス、八幡浜みかんツリー製作 続

t141125c2.jpg
 八幡浜みかんツリー製作続編です。12/12の点灯式に向け準備が進みます。

 とあるJAにしうわさんの通販サイトでもみかんツリーキットが登場していますね。赤と緑のクリスマスカラーにプラスみかん色の色彩は良好ですね。



乾燥させたみかんの皮がこちら!天然素材の質感がよいですね。
LEDを突っ込むと明るいみかん色に光ります。

乾燥に使ったシリカゲルも世界に誇る八幡浜特産。
↓LED固定のため口にオレンジテープを貼っているところ。
t141125b.jpg
たくさんできていますね。選果場のようです。
t141125c.jpg
ちなみに、松山市さんは東京新宿で愛媛のみかんクリスマスをアピールするようです。
→「東京新宿で「まつやまオレンジクリスマス2014in新宿」を開催します
新宿駅前に愛媛の香り。     たかやま
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1181-3242c8da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
