--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.28

ツールドひじかわ~竜馬街道編~がH26.11.30(日)

先週はツールド玉川お疲れ様でした。あるいはツールド鈍川。
さて今週は
ツールドひじかわ~竜馬街道編~がH26.11.30(日)愛媛県大洲市の肱川周辺で開催されますね。

 ←愛媛県職員が書く「愛媛県職員ブログ」に紹介記事がありました。

参加定員がわずか100人ということで大変プレミア感のあるイベントになりました。ネットエントリー開始後すぐに枠が埋まっていたという。マラソンエントリーではよくあることだったのですが、自転車イベントの人気も高まっているようです。

   そんな選手をぜひ応援に行きたい。

応援されることで参加者の満足度が上がり、地域の景色が美しく見えてきます。
大森山の泉ヶ峠を降車せずかけ登る自転車を見届けたい…。
tr141129b.jpg
コース図を見ると美しい景色が想像できる一方、一部区間は鬼ですね。厳しい。
スタートゴール地点は汽車で到着できそうです。そこから市営バスを駆使すれば行けなくはないようですが少ししんどいですね。自家用車で応援にいっていいのか選手の邪魔になるのかちょっと木になります。
でも地元の方々が家のおもてに立って声をかけてくれるととても気持ちが高まるんですよね。お近くの方はぜひ応援よろしくおねがいします。
とりい
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1182-c82a6f82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
