--
--.--



2014
12.01

ツールドひじかわ~竜馬街道編当日②

峠にバイシコーレースが来たぞ! です。
t141130b002r.jpg t141130b003r.jpg
ツールドひじかわ~竜馬街道編当日、泉ヶ峠に自転車乗りが踏み上がってくる。
こんな山の上に本当に来るのか!? 淋しい山中不安になってきたころ、鮮やかな一団が静かに熱く続々とやって来ました!
写真の技術はアレですが、撮影者のテンションの高まりがうかがえますね。
峠通過した全員分です。










絶対にきつい場所なのですがリアクションいただきありがとうございます!
ファイットオー!
選手の参加談は素直に聞きましょう。ガチの坂です、というか山です。
顔真っ赤、呼吸きつそう、皆さん必死です!気温低く足がつったり、それでも上を目指し前へ進みます。!

紅葉もきれいで美しい秋のコース。自転車イベントは参加も、また応援も楽しめるイベントですね。
テレビで見るようなかんじに、坂にいっぱい人が並んで選手を待ち構えたいなと思います。
t141130c1.jpg
たかやま
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1185-b43b6a26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
