--
--.--



2014
12.17

H26年12月17日八幡浜の雪

Category: 散歩・日記
八幡浜に雪が積もった?宇和町ではないのか?松山はからっからだったぞ?
と、いまひとつ信じてもらえなかったので八幡浜17日の雪の様子です。
↓昼ごろ八幡浜市役所前のみかんの植え込みに降り積もる雪雪雪また雪と
背景はもう見えないみかん山

↓昼13時前、さらに強くなり積もる気配を見せる雪
t141217a2.jpg
↓17時ころ、道路にも雪が積もり転倒しないよう注意深く歩く歩行者。
t141217a4.jpg
↓八幡浜支局庁舎にも吹き付ける雪
t141217a3.jpg
雪の八幡浜もまたおもむき深いですね。
明日の朝は凍結に注意したいです。余裕を持って出たほうがよさそうです。
たかやま
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1190-48afe40d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
