--
--.--



2014
12.21

まるごとみかんフェスタ クリスマスオレンジフェスティバルinみなっと

Category: 散歩・日記
20日、松山の忘年会に出席しようと家を出たところで、「八幡浜道の駅みなっとで「まるごとみかんフェスタ」をやっていますよ、コンサート、バザー、食べ物などぜひ行くとよいですよ」の旨教えていただき、発車まで若干時間があったのでみなっとに寄ってみました。
20日はクリスマスオレンジフェスティバルであったようです。

コンサート会場にはおしゃれな「みかんツリー」。何度見てもいろどりがよいですね。
もうこれがクリスマスカラーの定番になると思います。
t141220b1.jpg
リハ中の奏者と開演を待つ人々。
t141220b2.jpg
みなっと内もクリスマス仕様
t141220c1.jpg
普通のクリスマスツリーもありますがもはや物足りないですね、↓
t141220c2.jpg
↓みかん色が加わることで暖かいクリスマスカラーに。
t141220c4.jpg
準備中の会場。多いですね。食べ物もいいですよと教えていただきました。
t141220c5.jpg
みかんラッピングコンテスト。普通のみかんですがちょっとキラキラの袋に入れて渡されると印象が変わりますね。
t141220c6.jpg
巨大みかん。
t141220c7.jpg
たかやま

---------------------------------------
八幡浜駅では1分差で汽車が出ており、遅刻が確定しこの辺で呆然としていました。
t141220d1.jpg
観光列車 伊予灘ものがたりを見ることができました。結構ご利用があるようです。
t141220d2.jpg

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1192-c591fef4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
