--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.05

ビーンズ

Category: カフェ
久しぶりの更新です!

内子町駅の近くにできた
ビーンズにいってきました♪





店内は緑がたくさんあって
落ち着いた感じです☆



手作り感あふれる
メニューが可愛かった*゜





そして注文したのが日替わり♪
この日は豆腐ハンバーグがメイン☆



こんなに健康的な小鉢もたくさん
ついてて780円でした♪
野菜がたくさん食べれて幸せでした(*^^*)

そしてオムライスもとろふわだったもよう☆



おまけに抹茶のガトーショコラも



お店のFacebookを見つけました♪
詳細はこちらでチェックしてください☆

カフェ ビーンズFacebook

ちゃんぽん主事でしたー(*^^*)
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1202-a398b2e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
