--
--.--



2015
07.19

内子町小田川元気わくわく川まつり!

Category: その他
7月19日(日)、内子町の小田川で元気わくわく川まつりが開催されました。
DSC_1084_c.jpg
朝方の雨が上がると、もうすっかり夏の日差し。梅雨明け間近です♪
DSC_1060_c.jpg
子供たちのお目当ては「うなぎのつかみ取り」。みんなもう必死です(*^_^*)
DSC_1073_c.jpg
捕まえたうなぎはその場でさばいてかば焼きに!!
DSC_1037_c.jpg
その下流ではニジマス釣り大会!こちらもその場で塩焼きに!!
DSC_1095_c.jpg
こちらは高所作業車体験ブース。どんどん高度があがります( ;∀;)
DSC_1025_c.jpg
スーパーボールすくいは定番中の定番!松山大学のボランティアの学生さんたちも大忙し!
DSC_1091_c.jpg
きれいな小田川をテーマに子供たちが元気になれる、そんなステキなイベントでした(^^♪

投稿はmomoでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1239-a34ad25b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
