--
--.--



2015
07.20

農家食堂 卯のまち

Category: 食べ物・物産
DSC_2392_convert_20150720183037.jpg

ここは、西予市のJR卯之町駅前。

この駅前交差点の右側手前から2軒目が農家食堂 卯のまちです。


DSC_2414_convert_20150720183201.jpg

本当は野菜プレートにしようと思ったのですが、メインのおかずがこの日チキン南蛮だったのでつい、日替わり定食に変更してしまいました・・・


DSC_2410_convert_20150720183130.jpg

そして出てきたのがこれ

メインのチキン南蛮のボリューム感。ごはんは麦ごはんと古代米が選べて、おかわりも無料という有難さ。
大満足です。

DSC_2416_convert_20150720183248.jpg

野菜サラダにかかっているのは、この店オリジナルのにんじんドレッシングです。

野菜をおいしく食べられました。また、野菜プレートにもチャレンジしたいです。


おまけ

DSC_2418_convert_20150720191238.jpg

JR卯之町駅では8月23日まで風鈴棚が取りつけられています。

駅のホームに響く風鈴の爽やかな音色。是非卯之町で夏を体験してみましょう。


DSC_2429_convert_20150720191301.jpg

DSC_2426_convert_20150720193013.jpg



投稿は赤ヘルでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1240-a5daf6a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
