--
--.--



2015
08.11

八幡浜 8月のイベント情報

DSC_2715_convert_20150811204703.jpg

八幡浜のイベント情報です。

8月12日(水) 18:00~ 第28回てやてやウェーブが行われます!(魚市場前~北浜グラウンド)

DSC_0596_convert_20150811205409.jpg

昨年の写真です。

八幡浜の踊りを競い合う真夏のフェスティバル。

皆さん、ぜひお越しください。

15:30~からダンスコンテスト2015舞も行われるのでこちらもどうぞ。

また、8月15日(土)には第45回八幡浜みなと花火大会があります。

夏といえば花火ですね。

DSC_2453_convert_20150720184010.jpg

次に、8月14日(金)には五反田柱まつりが行われます。

20mほどの高さの柱につけられたかごに向かって、たいまつを投げる勇者の姿を見に来ましょう。

県指定無形民俗文化財に指定されている由緒ある祭りです。

場所は王子の森公園です。



投稿は赤ヘルでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1247-224587bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
