--
--.--



2016
08.07

やわたはまGOGO三輪車レース

八幡浜新町商店街の土曜夜市に合わせて年に1回開催される三輪車レース!
その名も「やわたはまGOGO三輪車レース」
2016年は8月6日に開催されました。
DSC_4379.jpg

団体戦は商店街アーケードを縦断するなんと500mのコースです。なかなかないですね~
競輪選手と女性、子供を含むチーム構成で勝負。今年は警察署チームが優勝しました。
警察署チームのゴール

そして、個人戦大人の部に参加しましたよ~
DSC_4342.jpg

意気揚々とスタートしたものの、50年ぶりの三輪車…うまく進みません!DSC_4348.jpg

途中、サイコロを振って奇数目が出ないと進めないという運だめし付き
DSC_4365.jpg

結果は散々…いやいや、参加することに意義があるということで。
個人戦大人の部の優勝、準優勝はいずれも女性でした。速かったですよ~
商店街を盛り上げるスタッフの皆さんの情熱が伝わるイベントでした。
速さだけでなく運も左右するこのレース、皆さんも是非チャレンジしてみてください!

いい汗かいた後は、8月4日にオープンしたばかりの八幡浜黒湯温泉「みなと湯」さんへ
中四国初のモール泉、やわらかいお湯でした~
DSC_4380.jpg

モール泉を堪能した後は定番のコーヒー飲料(瓶)!
手を腰に、ぐいっと一気に飲み干して帰路についたのでした。
DSC_4384.jpg

投稿はマウンテンでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/1280-81c25664
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
