--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.27

秋の夕陽

Category: 散歩・日記
帰り道の向灘で撮影しました。
思わず、原付のエンジンを止めてパシャリ。



みみずさんが撮影していた夏の夕陽とはまた違った風景です。
八幡浜の海沿いの風景は、私の好きな風景のひとつでもあります。

秋の夕暮れは不思議な空気を醸していますね。
妙齢女子、この不思議な雰囲気にしばし浸ってしまいました。

あ、同じく浸っている人がたくさんいる!と思ったら、
みなさん釣りをされていました。
今の時期は何が釣れるのでしょうか?

本日もお疲れさまでした!!
しょこたんでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/158-f1063627
トラックバック
コメント
美しい色ですね〜
海辺でなければ見られない風景ですね。

夕日シリーズ楽しみにしていますp(^^)q 
また、お願いします 

のんびりさんdot 2011.10.29 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
