--
--.--



2011
11.24

西予市イメージキャラクターの“愛称”募集!

Category: その他
西予市及び西予市観光協会では、
イメージキャラクター
“愛称”募集しています。
皆さんに愛され親しまれるイメージキャラクターの制作を、
著名漫画家「樫本学ヴ」先生(西予市出身)に依頼。
かわいいキャラクターができました。
誰でも応募できますので、
このブログを見られた方は、是非、応募してみてください。
※img_top
【プロフィール】
生まれ:2月4日
性 別:男の子
年 齢:たぶん小学校低学年くらい
身 長:思ったより大きくないって言われるよ
体 重:頭の重さ×2倍!
頭回り:人間の大人が後ろから目隠しをギリギリ出来るくらい
風 貌:一見おっさんのような子ども
特 徴:顔がよく見りゃ「西」!?
性 格:西予のみんなと同じくおだやかでのんびり屋のお人好し、
     だけど天然で大のいたずら好き!
好 き:海、山、みかんご飯
苦 手:反抗的なペットのアジ
弱 点:頭の毛を引っ張られると止まってしまう
趣 味:コスプレ
特 技:ダンス(オリジナルへんてこダンスをついつい踊ってしまうよ)
キメ言葉:「よっ」 テンションが上がると「Say Yo!」を連発するよ
家 族:父、母、赤ちゃん、ペットのアジ
仲 間:ウサギ、ブタ、ウシ、ホタル、ウグイス等 西予市で馴染みの深い動物たち
その他:西予市のことがすごく好きで、みんなに西予市をPRしたくてしかたないよ
     雑巾がけグランプリ「Z-1」のワールドレコード・・
     じゃなくてワーストレコードを持っているらしいぞ!?

■募集期間
平成23年11月19日(土)12月8日(木) 17時15分(必着)

■募集資格

どなたでも応募できます。 
(グループでの応募は不可。応募は一人につき1点。)
詳しくは、西予市のHPに掲載されています。

http://www.seiyo1400.jp/character/index.php

■応募先・問い合わせ先
〒797-8501
愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目434番地1
(西予市役所商工観光課内)
西予市観光協会 事務局
電話:0894(62)6408 ファックス:0894(62)6542
電子メール:chara@seiyo1400.jp


Fujitter(フジッター)でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/218-5cce9c8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
