fc2ブログ
2012
01.19

瀬戸金太郎芋

Category: 食べ物・物産
伊方町のブランド芋『瀬戸金太郎芋』。
噂には聞き及んでおりましたが、今回初めて食す機会を得ました。

ここはオーソドックスにふかし芋とも考えましたが、今回はビールのお供にすべく芋入りかき揚げに。(芋の他にタマネギ、ゴボウ、豚肉入りです)

正直、芋でそんな違いがあるのかな?・・・・・ありました甘い甘いそんな甘めのかき揚げにウスターソースをひと垂らし。・・・旨い

たかが“芋”と侮るなかれ。幸せな夕食でした

鯖缶が書きました。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/307-f35dd883
トラックバック
コメント
初めまして、旅休ドットコムの谷川と申します。突然のメール失礼いたします。
この度、国内旅行情報サイト「旅休.com」を2月下旬にオープンすることになりました。
それに伴い、国内旅行に特化したブログポータルも開設するのですが、是非あなたのブログを
掲載して頂きたいと思い、メールさせて頂きました。
もちろん掲載は無料ですし、ブログのアクセスアップにも協力できると思います。
宜しければ、下記のメールにお返事頂けますでしょうか?
お待ちしております。

tanigawa@dgo-inc.com

☆また、ご自身で登録頂く事も可能です☆
下記URLからお願い致します。↓

http://tabikyu.com/blog/form/index.html

何かございましたら、下記連絡先までお願い致します。

デジタルゲートオンライン株式会社
TEL:03-5777-0395 担当 谷川
http://tabikyu.com (2月下旬オープン予定)
旅休.comdot 2012.01.19 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top