--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.24

スタンプラリーの旅(第1駅目)

Category: 観光・施設
最近、ひそかな楽しみがあります
それは、、、、、


"四国「道の駅」スタンプラリー"です(*´∀`*)


なんと!スタンプが設置されている道の駅は、四国内に78駅もあります


スタンプラリーの旅は、同期の素敵女子4名で始まったのですが、なかなか全員集まれず。。。。分担することに♪
八幡浜市で借り暮らししている私は、西方圏を任されました

ということで、とある日曜日に行ってきました!
スタンプラリーの旅、記念すべき第1道の駅は~~~~
どぅるるるるるるるるるるるるるるる.....................どるん!!!

"内子フレッシュパークからり"です!!

新鮮な野菜や果物、加工品がた~くさんあって、この日も賑わっていました~!
(興奮して、写真を撮るのを忘れてしまいましたごめんなさい!)

からりといえば、アイス!!ということで、ばっちり食べてきましたっ!

たくさんの種類があり、悩んだ末に「ラムレーズンといちご」を選択♪
とぉ~~~~ってもおいしかったです
皆様も、色々な味にチャレンジしてみてください♪

そしてそして、、、なんと!にゃんと!






にゃんよ~!!!
かわいい!
にゃんよさんは、南予地域に良く出没する気ままなネコ。だそうです♪
この日も気ままな感じで出没したのかもしれないですね~!運が良ければ会えるかもしれません
(えひめ南予いやし博のPRをしていました!)

最後に、スタンプですが、、、、


、、、、、、、、、スタンプ帳を家に忘れていました。。。

また次回リベンジします

久しぶりの42.195でした~☆
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/314-53af974b
トラックバック
コメント
投稿お疲れ様でした~v-534
ジェラートと~ってもおいしそうですねv-367第2駅目も楽しみにしていますv-354
みみずdot 2012.01.24 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
