--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
02.04

小田川れすとらん Ryu-Gout (内子町平岡)

Category: 食べ物・物産
小田川れすとらん Ryu-Gout
干支に因んだお店でランチを食べてきました。
お店の場所は少しわかりにくいかもしれません。
外観も民家風で通り過ぎてしまいそうな佇まいです。


りゅうぐう1    りゅうぐう2

店内は手作り感があふれています。
それもそのはず、2軒の住宅を改築して造ったそうです。
しかも、家族の協力を得て、全て自分たちの力だけで......
りゅうぐう6   りゅうぐう7

さて、今日頂いたランチはこちら 
 ごぼうのハンバーグ         さといもコロッケ
りゅうぐう4  りゅうぐう3
 
りゅうぐう5 

ランチメニューは”おまかせ(1,300円)”のみ。
黒米、カプレーゼ、りんごとさつまいものスープetc.
メインディッシュは、牛蒡のハンバーグ、里芋のコロッケ、大根とスペアリブの煮物の中から選びます。
二人は、ハンバーグとコロッケをチョイス。
常連さん向けには、特別なメニューの提供もあるそうです。
食後にはドリンクサービスもあり、コーヒー、紅茶、グァバジュース、マンゴージュース等の豊富なメニューから選ぶことができます。
更に200円を追加すれば、デザートでロールケーキ、アイスクリーム、チーズ豆腐等も食べることができます。

お店の一角では、ご覧のような雑貨も展示・販売しています。
りゅうぐう8   りゅうぐう9

りゅうぐう10

イベントも行われているようです。
1月には初春ライブがありました。
3月17日は劇団AUGHANCE鼻組の公演が予定されています。
りゅうぐう11   りゅうぐう12

興味のある方は出掛けてみてはいかがでしょうか
連絡先
小田川れすとらん Ryu-Gout
喜多郡内子町平岡甲1244
℡0893-44-4426

JINでした。

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/329-55296314
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。