--
--.--



2012
02.02

愛の火鉢(西予市宇和町)

Category: 観光・施設
本日は朝から冷え込みの厳しい一日となりましたね
今回はいつもブログを見ていただいている皆様方に、こちらをお届けしたいと思います
火鉢1


JR卯之町駅(西予市宇和町)の待合室に今の時期設置されている「愛の火鉢」です。待合室の掲示板によりますとこちらの火鉢は昭和34年以来、毎年設置され、冬の風物詩となっているようです

火鉢2
年が明け、ウサギ駅長の姿を見ることはできなくなりましたが、こちらの火鉢は年が変わっても駅に訪れる人をあたたかに出迎えてくれています

卯之町駅をご利用の際はぜひ足を止めてご休憩ください


みみずでした。

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/330-d65f2162
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
