--
--.--



2012
02.22

トロール寿司 昭和水産トロール市

Category: 寿司屋
「お寿司屋さんを食べ歩こう(すし店めぐり)」
番外編ということで、“魚のおいちゃん”が中心となって、
今日(2/15(水)、毎月第3水曜日(水産の日))のお昼は、
「トロール寿司」(5貫、420円)です。
01_20120218232253.jpg 02_20120218232253.jpg
昭和水産トロール市(八幡浜市沖新田)〕
本日のネタは、
めんたいカンパチさわらほうぼうこういか です。
〔ネタは、日替わりだそうです。〕
1パックでは物足りないので2パック購入し、いただきました。
03_20120218232252.jpg 04_20120218232251.jpg
05_20120218232250.jpg 06_20120218232249.jpg
感想はどれも新鮮なネタで、おいしい!
特に“めんたい”と“ほうぼう”は
変わった味(良い意味)で、癖もなく、食感もいい感じで、
とてもおいしくいただけました。
〔食べたことがなかった(食べたことはあるかもしれないが記憶に無い)ので
とてもよい体験ができました。〕
またトロール寿司を食べたいと思います。

(参考)
魚のおいちゃんの記事(H24.2.16)
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

Fujitter(フジッター)でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/350-5d707291
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
