--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
03.02

レストハウスシャロン(喜多郡内子町)

Category: 食べ物・物産
内子町にあるレストハウス シャロンというお店でランチをしてきました
(1階はレストラン、2階は民宿になっており宿泊もできるそうです。)
外観(シャロン)

店内は全体的に木目基調で落ち着いており、大人の隠れ家的な雰囲気です
なんだか初めて来たのに初めて来た気がしない、そんなノスタルジーな気分に浸れるお店です。
店内(シャロン)
40年近い歴史があるそうで、納得です

漫画もたくさん置いてあり漫画好きには堪りません。本棚(シャロン)
初老のマスターも気さくに話しかけてくれるので、ついつい長居してしまいます。居心地は最高です


メニューは和食から洋食まで豊富にそろっています。どんな時に行っても食べたいものが見つかるはずです。

ちなみに私はハンバーグ定食(950円)を注文しました。
料理(シャロン)

ハンバーグには至高のデミグラスソースがかかっており、ほんとにおいしかったです
みなさんも是非、至高のデミグラスソースを堪能しに行ってみて下さい

=================
レストハウス シャロン
住所:内子町内子1619
TEL:0893-44-3339
営業時間:午前8時~午後9時
定休日:不定休
お店のHPはコチラ→
=================

げんごろうでした(代筆:みみず)


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/373-0dcb48f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。