--
--.--



2012
04.04

W(ダブル)ロースかつ とんかつ都

Category: 食べ物・物産
八幡浜港のフェリーターミナル4階にある
海の見える
とんかつ都(八幡浜市沖新田)に行きました。
01_20120325130325.jpg 02_20120325130325.jpg 
以前、みみずさんの記事を見て、
いつかこのお店で
ボリュームたっぷりのとんかつを食べたいと思っていたところ
今回、やっと念願が叶いました。
03_20120325130324.jpg 04_20120325130324.jpg
W(ダブル)ロースかつ定食(1,200円)を注文しました。
しばらくすると、
出てきた!出てきた!
ボリュームたっぷりのとんかつ
が・・・。
あまりのボリュームに少し唖然・・・。
〔残さずに食べれるかなー?〕
肉厚があり、とてもジューシーで美味しい。
しっかり完食しました。
食後にはプリン(手作り)とコーヒーもありました。
みみずさんが言われているとおり完食した「ご褒美プリン」かな?
とても食べ応えがあり、肉好きにはおススメです。
次は、別のメニューにも挑戦!


とんかつ都
八幡浜市沖新田1786番地 八幡浜観光センター4階
TEL 0894-24-5967
営業時間 11:00頃~14:00頃、17:00頃~20:00頃
定休日 毎週木曜日 

※予約はできません。
※夫婦(ご主人と奥様)切り盛りされているため、
お店の開店時間が遅くなることや
注文後、注文した品が出てくるまで
少し時間がかかることもあります。

Fujitter(フジッター)でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/414-e5449406
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
