--
--.--



2012
04.12

佐田岬ふるさとウオーク2012

5月19日(土) 愛媛県の佐田岬半島を歩く 「佐田岬ふるさとウオーク大会2012」 が開催されます。
コースは、
①八幡浜市から伊方町三崎までの45.7Km 
②八幡浜市~伊方きらら館までの19.9Km 
③伊方きらら館~瀬戸農業公園までの7Km 
④瀬戸農業公園~三崎までの18.8Km 
の4コースです。
 春風に吹かれて宇和海や瀬戸内海を見ながら歩いてみませんか。
 特に①のチャレンジコース45.7Kmで自分との戦いに挑戦してみてはいかがですか。
 きっといい思い出が出来ますよ。
ふるさと0000 
                             申し込み・問い合わせ先
ふるさと0001  ふるさと0002

 私は以前に家族で参加し、家族は④の後半のコースを歩き、私は①のチャレンジコースで私は最後は足の痛みに泣きながらゴールしました。その時、映画の「マイウェイ」のようにゴールできっと家族が待っていてくれると思ってゴールしたら家族は先にバスに乗って帰っていて家族が誰もいないゴールで寂しい思いをしました。人生って映画のようにはならないものですね・・・。これもいい思い出・・・納得。

by 「ひとりしずか」 でした。



トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/440-6be94742
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
