--
--.--



2012
04.22

観光案内所(八幡浜) 代官屋敷跡

Category: 観光・施設
最近、八幡浜の新町商店街と銀座商店街の通りを
クロスする角地の「代官屋敷跡」
新しく“観光案内所”が整備されました。
01_20120414141512.jpg 02_20120414141511.jpg
パブリックスペースの案内所
開放的な空間となっています。
〔案内人がいないため誰でも入りやすいようになっています。〕
ここには、観光、イベント等の情報が
展示用パネルに掲示されています。
03_20120414141511.jpg 04_20120414141510.jpg
〔ちょうど、第37回二宮忠八翁飛行記念大会(4/29)の
八幡浜市HP→http://www.city.yawatahama.ehime.jp/
案内ポスターが掲示されていました。〕
タイムリーな(簡単に)
八幡浜の観光、イベント等の情報が知りたい方は
ここで情報等を見るのがいいですよ。
〔今は完成したてなので情報は少ないですが今後多くなるはずです。〕

(余談)
記憶ですが、この場所は、昔(二・三十年前頃)
おもちゃ屋さんだったかな?〔違っていたらすいません。〕

Fujitter(フジッター)でした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/442-381f71a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
